2009年2月19日木曜日

スープフェア

チョコレートフェアに平行して、やってます。
ランチタイムのみですが、スープフェア。

なんと、スープセット1000円ぽっきり

当店のランチタイムには、数種類のセットメニューがあります。
その中でも平均して人気のあるのが、
ちょっと小さめのオムライスとさらに、週替わりの前菜、
お味噌汁、シャーベット、コーヒーor紅茶が付いてくる、
「お昼のミニコース(1030円)」でしたが、
寒くなりだした頃からは、前菜とお味噌汁のかわりに、
たっぷり具沢山スープがついてくる、
「スープセットランチ(1150円)」が人気の模様でした。

と、いうわけで、日頃のご愛顧にお応えするべく、
大感謝を込めて、フェア開催!!!!!
通常は季節ごとに一種類のスープをご用意していたのを、
フェア期間中は、なんと毎日3種類ご用意いたします!
ですので、お客様にはお好きなスープをお選び頂けます☆
そして、さらにお値段も1000円ぽっきり

「これは嬉しい。選べるってのがイイ。」
って、3児のママさんアルバイトさんが言ってました。
セルポワのランチタイムに来て下さるお客様には、
主婦の方も多く、同じように主婦である、
彼女の意見はとても参考になります。

で、先週あたりから開催させて頂いてまして、
お知らせが遅れましたが、
うちのママさんスタッフと意見を共するお客様も多いようで、
なかなかのご好評と感じ、私達もとっても嬉しい次第です♪

スープの種類は実に豊富で、日替わりで3種類ございます。
ただし、人気スープは、開店後間もなくで、
売り切れてしまうこともございますがご了承下さい。

また、今回のフェアは、当社のスープ専門店である、
soup spoon(JR京都駅subaco出店)とのコラボ企画につき、
スープスプーンの人気スープが続々登場です!
ということは、セルポワでお召し上がり頂いたスープが、
soup spoonでならお持ち帰りもして頂けちゃうというわけです。

でも、当店でしか提供していないスープもございますので、
これはやっぱりフェアに来なくっちゃ!というわけなのです(笑)

ちなみに、先週登場していたスープは、
「揚げ豆腐とキノコと湯葉のとろ〜りスープ」
「マカロニ入りミネストローネスープ」
「北海道わっさむ町かぼちゃのクリームスープ」
「あさりたっぷりのクラムチャウダー」
「タピオカ入り自家製コンソメスープ」などなどでした。

ちなみにちなみに、こちらもお知らせ遅れてしまいましたが、
今月のオムライスは、
ご好評の為、先月に引き続き、
「醤油豚と壬生菜漬けのオムライス」と
オムライスと言えばコレ!との声に呼び戻され、
「ハッシュドビーフのオムライス」再登場です。

ちなみにちなみにちなみに、
私の好きなオムライスは、わりと和風系多しなのですが、
当店のハッシュはウマいっす。まじ。
だから、ハッシュドビーフソースを仕込むの好きです、私。
最終的に味見して「う〜ま〜♪」てな味決まった時、幸せ(笑)。
この機会に是非ご賞味下さい!

トミエマコでした。


0 件のコメント: